興味のある事をブログに残して

自分が興味にわいた事や、実在に作業した事をブログにしていまうす。

三連休後半は死んでました。

 

日曜日に、悪い寝かたなのかほとんど寝てました。

 

 

動いてもいないから、お腹空かないので、

昼食、夕食もご飯食べれなかった。

月曜日は寝てばかりで、背中や足が痛く、マッサージしてきたした。

火曜日は、仕事に何とか行けましたが、

眠気が少し!歩くと怠いので、午後休み取りました。

 

 

たまに、あるんですよね。

1日寝っぱなしが

 

10/11(水) 精神的にも体調が悪く、病気行きました。

精神安定薬や睡眠薬など処方してもらいました。