興味のある事をブログに残して

自分が興味にわいた事や、実在に作業した事をブログにしていまうす。

WordPressでブログを開設してみた

サーバー・ドメインの契約はうまく進んだ。

SSLの設定が進まなくて難しかった。

色々なツールがあるが、基本英文対応

なれるのに少し大変。

はてなブログの方が基本ベースがちゃんとしているから分かりやすい。

できれば、収益化したいと考えて、はてなブログ独自ドメインとか

すればできるみたいだけど、WordPressでブログを開設してみた

 

WordPress勉強したかった。

 

ちなみにページはこちら  

o-suke.jp

 

挫折しそうだけど、サーバー・ドメイン費用を費が掛かるので、もうすこし

頑張ってみる。